豊かな質を感じて毎日をいきるためには | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

ビーイングをセンスして、そこから養われ、インスパイアされること

それは、魂をやしなうとか、己をいたわるとか、霊的にやしなわれるとか

さまざまな表現があるけれど

 

何であれ、非物理次元の領域、意識であるわたしの

大部分にアクセスしたり、意識したりすることを通して

 

確実に、身体やマインドは健全に機能し

快さ、力、生命力、健康、が増幅し、

必要とする、インスピレーションやアイデア

導きを受け取ることができる

 

いわば、わたしという本質にアクセス

することで、たしかに、毎日は豊かになるもの

 

それに欠けると、ただ、物理次元の物事に

無意識に、ジャッジメンタルに反応して、

良し悪しに、アップダウンし、

その刺激にのみ頼って、生きることで

身体もマインドもただ、消費している

ように感じてしまうもの

 

 

創造的に生きることや

豊かな質を感じて毎日をいきるためには

 

深い意識の愛と叡智のエネルギー

純粋ないのちの流れ、

ビーイングにアクセスし、そこから

養われることがとても大切