その時、その時の、最も抵抗の少ない道 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

その時、その時の、最も抵抗の少ない道

 


こうすべきだと思ったり、そうできたらいいと思ったりして、

抵抗を感じることがあるかもしれません。

 

 

そんな時こそ、何が、今の自分にとって、

最も抵抗の少ない選択なのか、どう在りたい、

何を感じたいのかを探る、よい機会です

 

大切なのは、心に平安をもつこと、

つまり、今、前向きに感じ、自分で在ることを快く感じ、

活力を感じるといった、

 

源の流れと沿って、ひとつであると感じること

 

 

そして、その答えは、誰かから与えられるのではなく、

自らが、静まって受け取ること、見出すことしかできないもの