スペースが与える力 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

さまざまなフラストレーションやモヤモヤ

怒りのエネルギー、

物事の不足に目をとめてしまいがちな

状態であることに気づいたなら

 

いつでも、それは、

深い意識の本質的な部分と

物理マインド、表層意識との関係に

調和を取り戻したらいいサイン

 

すべては、自分と自分との関係

 

たいてい、物理次元のさまざまな

物事にマインドがとらわれすぎてしまい

 

純粋な意識の深い部分からの

エネルギー、

純粋ないのちの流れ

源の喜びの流れにアクセスし

 

それがフローするよう

オープンになっていないことで

起こっている、感情的な、エネルギー的な

表れ

 

静まること、意識をひろげ

スペースを持つことは

 

バイタリティー、いのち、愛を与え

視界を開いて、クリアーに物事を見させ

 

何を望み、どこへ向かいたいのか

意図や願いも明確にしてくれる