ただ、静まるだけでなく | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

さまざまな世の中の情報を

取り入れたり、形の次元の活動に

大いにエネルギーを注いだ後は

 

精神的にも、身体的にも

疲弊したりし、休息や栄養を

必要とすることかと思います

 

そのために、睡眠だけでなく

瞑想、思いを鎮めて、

 

静まる、ことで、いのちの躍動

存在の喜びを、受け取り、

充電されることをするかもしれません

 

瞑想、など、マインドを鎮める

スピリチャルな意識の活動を

通して、得られるものは

 

単に、癒し、休息、だけではないこと

 

それだけに、とどまったり

満足したりしなくていいことを

思い起こすことができます

 

ニュートラルになり、ゼロになり

充足し、デフォルトモードの

エネルギーにアクセスすることは、

 

壮大な、無限大の喜びと

活気と、いのちの創造エネルギーの

領域への入り口であり

 

そこから、さらなる啓示、ガイド

形の次元でのさらなる

創造的な活動のための

インスピレーションを受け取ることができる

ことを思い起こしていきましょう

 

それを知っていること、は

その壮大でマジカルな領域からの

インスピレーションの

受容性を増し加えるものです

 

わたし、という

常に、拡大し、進化し続ける

エネルギーの流れを、

 

探り続け、センスし、

追い続けていきましょう~