Beingは、いのち、力、喜びそのもの | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

Being 存在のエネルギー、いのちの本質は

 

喜びそのもの、

 

それに触れることで

 

活力、力、を感じ、

 

希望、前向きさを感じ

 

形の次元での活動や

 

具体的な願望も起こってくる

 

形は、現れては消え 

 

絶え間なく変容し

 

単に、それにもにフォーカスしているなら

 

むなしさ、退屈さ、を感じたり

 

また 時には

 

生きる希望や、願望も 萎えてしまったりする

 

なんのために生きるのか

ただ、辛くて、苦しいだけなのに

なぜ、生き続けなくてはならないか

 

などといった思いや疑問すら

起こったりする

 

それらはいつでも、

いのちという、喜び、力、創造のエネルギー

そのものに、触れ、センスするよう促されている

サインであることを

思い起こすことができる

 

それに触れるとき、

 

まさに、喜びそのもの

力、そのもの、

 

永遠なる、いのちのマジカルな力に

よって、

それらのネガティブな、

力を削ぎ落してしまうような

マインドの考え、エネルギーを

 

即座に変容させてしまう