モヤモヤしている気持ち 何かが足りないと感じているような | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

モヤモヤしている気持ち

何かが足りないと感じているような

曖昧な、半ば、ネガティブに感じる気持ちは

 

それこそ、明瞭さ、確かさ、

爽快さ、平安、といった、本質的な

エネルギーを、求めているサインであるからこそ

 

その時、感じていることを認め

それに気づき、意識の光を注ぎ

 

癒され、昇華され、

思いが静まり、

 

源の純粋なエネルギーのフローに

洗われるかのように

 

思いをクリアに、明瞭に

されましょう

 

思いが明瞭であるなら

感じる感覚、感情も、前向きになり

考え、行動も、その前向きなエネルギーの

形としての現れとなるものです

 

明瞭さは、デフォルトであり

その快さは、本来の自分のエネルギーの

フローであることを

思い起こしていきましょう