形が変容し、失ったり 損なったりしているように感じることや | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

形が変容し、失ったり

損なったりしているように感じることや

 

見たり、聞いたり、触れたり、

五感で認識できなくなっていくことを

 

むなしく感じたり

恐れたりしなくていいこと

 

それらは、むしろ、

常に、拡大し、進化し

 

さらなる、喜び、

さらなる いのち

さらなる、すばらしい経験のために

 

起こってきていることを

思い起こしていきましょう

 

意識であるすべては、

失ったり、損なったりすることなく

常に、在って在り、

 

変容し、循環し、拡大し、進化し

新たな創造を、それ自身のために

起こし続け、動き続けていることを

思い起こしていきましょう

 

そして、その本質にいつでも

アクセスし、それを感じ、

それに根差して、インスパイアされて

いくことで、

 

そのリアリティーが

たしかに、形での経験、

形の現象よりも、

 

ずっと確かで、明瞭で

リアルなものであることを

ますます知っていく、呼び起こされて

いくものです