誰も見てる人などいないと思って踊れ、 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

いのち そのものである

Being 源の流れ、をセンスし

その創造のインパルスに沿っている

ときというのは、

 

活気や喜びを感じ、インスパイア

されているからこそ、自由で、時に、

大胆、ともいえるような、行動として

現れたりするものです

 

誰も見てる人などいないと思って踊れ、

傷つくことなどないと思って愛せ、

誰も聞いてる人などいないと思って歌え、

そして、今、天国にいるかのように生きろ

 

という、有名な詩がありますが

それこそ、そんなBeing につながる

ことで、その深い意識からの創造のエネルギー

にインスパイアされた、形としての現れであることかと

思います

 

その全体を知り、すべてを知り、

個人としての自分の、あらゆる望みを知り

それを、今、今、経験し、創造し続けようと

インスパイアしている、その流れをセンスして

 

今、を生きることは、本質的な自分を生きることであり

今、たしかに、天国を、理想を、生きる

ことに、なるものです