他を認めることは、 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

誰もが、それぞれ、その思うところ

感じるところを、信じ、語り、創造していて

それぞれが、ユニークな、世界、宇宙を

経験していることを、いつでも、思い起こすことは

 

個人としての自分の意識が、その

本質的な意図に沿って、喜びのうちに

その可能性を発揮し、拡大、成長、創造して

いくことを助けるものです

 

他の人を尊重するとは、

それぞれが、ユニークなかけがえない

それぞれの創造をしているという

在るがままの、存在を認めることであり

 

それは、当然、自身も、尊重すること

 

社会生活において、それぞれが

必要な気づきを得ていくよう、

必要な、ルールや規律に則ることは

 

当然、その時代に、その場所に

同意のもとで存在しているからこそ

それに沿って行動はするものの

 

自らの不足意識を埋めるために

自らの主張を押し付け、

他の人を縛ったり、思い通りに

コントロールしようとしたりすることは

 

自分も相手も縛り、抑圧し

エネルギーを滞らせてしまうことは

いつでも、本質的な意図に沿わない

創造をうみだしてしまうものです

 

他を認めることは、

自身の、そして、全体の

自由、調和、喜び、活気、繁栄に

つながるものです