人生で経験する痛みや悲しみは いつでも | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

形の世界は、日々、一瞬、一瞬、

変容し、

 

時に、何かが失われ、衰退して

いっているように見え

 

悲しく、寂しい気持ちになる

ことがあるかもしれません

 

実際、それらは、五感で見える

部分だけ、狭い、限られた領域だけに

フォーカスしていることを指し示しており

 

意識を広げること

本質を思い起こすこと

 

今、満ち満ちて、変わらない

豊かで、すべてが、在り、

 

望むどんなエネルギーにも

アクセスできる

 

無限の可能性が広がっているネ

ことを思い起こすためでもあります

 

 

人生で経験する痛みや悲しみは

いつでも、常に、

 

あらたな愛、知恵、豊かさに

気づく触媒として、

 

現れ、経験されていくよう

意図されていることを

 

ひとつひとつの気づきを

通して、深い自らの経験として

いきましょう~