望みは、流れに乗ることにあることを | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

恐れや不安は、平安、安定、そのものである

意識の本質に気づき、アクセスするようにとの

サインであり

 

いつでも、何がしかの

ネガティブな感情は、

 

より愛を、喜びを、確かさを、

充足を、豊かで、自信や誇り、価値を感じ

生きていることを、よりフルに経験したいという

願いに気づき、

 

それが、今、ここ、

わたしという意識そのものに

アクセスするサインであることを

思い起こすことができます

 

人生は、ただ、

 

気づいて、オープンになり

受け取り、起こるに任せていく

プロセス

 

意識を広げ、オープンになり

その快い流れ、本質的な

自分のエネルギーにアクセスしない限り

 

何も、求めているもの

望んでいるものを

 

受け取っていくことが

できないこと

 

望みは、いつも、そんな

流れに乗ることにあることを

思い起こしていきましょう