ピリオドは、コンマでしかなく | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

物理マインドが、ピリオドを打ち、結論付けてしまったり

決めつけ、制限してしまったりするとき、

 

いつでも、一瞬、一瞬変化し

新たな要素が加わり、創造が生み出されているという

ヒトの思いを超えた本質的な部分を

センスし、思い起こしていきましょう

 

ヒトが、つけるピリオドは、コンマでしかなく

枠や制限は、さらなる可能性を引き出し

と創造の喜びに気づく、すばらしい道具、ツールで

あることを思い起こしていきましょう

 

その本質的な流れと共に動き

そこからの見解やビジョン、考え

アイデアを受け取っていきましょう~