敵意、のようなセパレーション 不足意識に気づくとき | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

様々な 状況、物事、人々への、

快い対応、柔軟で、賢明な、対応、

愛と、知恵に裏付けられた反応というのは

 

いつでもビーイングにつながることで

インスパイアされるもの

 

ぶつかり、葛藤し、争うような形ではなく

 

むしろ、熟練した武術のような

もしくは、

優雅だったり、コミカルだったり、

前向きな気持ちにさせる、ダンスのような

形の経験を生み出してくれる

 

敵意、のようなセパレーション

不足意識に気づくとき、

 

いつでも、それらの物事、人々

状況とどうかかわりたいのか、

 

気づき、思い起こさせ

インスパイアされた選択をさせるのは

 

ビーイング、自らのセンターに

つながることから