源に「戻る」力、こそが鍵 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

物事が思い通りにいっていないと

感じるときこそ、源の流れにもどるときであり

それこそが、何においても、肝心なこと

 

そして、その源に「戻る」力、こそが

喜び、豊かさ、成功、の鍵であり

それこそが、真の力、強さであるからこそ

 

「戻る」意識の筋肉 を意識して

育んでいきましょう~

 

そして、それは、決して

辛い努力や犠牲で勝ち取るもの

ではなく

 

むしろ、抵抗のすくない道に

委ねる、より、気楽にあることを許す

こどものような素直さを許す

受け入れるだけでいいことを

思い起こしていきましょう