当たり前の自然なスムーズな 流れ | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

すでに、すべては、在り

備わっていて、

 

安心、平安は、人生

いのちの基盤、土台

 

物事は、それぞれが

意図する経験をするよう

司られているからこそ

 

物事がスムーズにいくことは

当たり前のように期待し

 

実際、ほぼ、思うとおりに

スムーズに動いているもので

それは、自然なこと

 

ただ、それが、とても

自然で、当たり前で、

スムーズに運ばれていることに

気づかせるように、

 

時に、スムーズでないと

感じたり、何かが損なわれ、

失われたりしていると感じたり

するようなことを経験する

 

そして、実際、そのスムーズでない

何かがうまくいっていないと感じる

経験ですらも、

 

さらなる調和と喜びの流れと

創造の動きの糧となり

 

より当たり前の自然なスムーズな

流れに沿う術を心得ていく