マインドブロック/心の願いに沿う/簡単さを許可する | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

物理マインドは、さまざまな

物事や人生の側面をカテゴライズして

 

仕事はうまくいっているけれど

人間関係は、うまくいなかい

身体の状態は良好でも、経済が

いまいちだという認識や、ストーリーを

語ったりしますが、

 

もとをたどるなら、すべての

本質は、波動、エネルギーである

わけです

 

そのカテゴライズしたり、ジャッジすることない

無条件の愛と叡智の領域

自分という意識の大部分の領域にアクセスし

 

枝分かれされていない、純粋なひとつの

愛と光と純粋なポジティブエネルギーからの

見解をうけとっていくような

意識の動きを習慣づけることは、

 

心の願いに沿った生き方

創造につながるものです

 

いけてない。うまくいっていない

と認識している側面こそが、

 

気づきの機会をもたらすものであり

 

その不足にフォーカスした

「無い」「不十分だ」という考え

表層意識のみにロックオンされた状態こそが

 

源との関係に不調和をもたらし、

ハイヤーセルフの見解と異なるものとなり

 

より心の願いが起こってくる流れを

ブロックしていることに気づいていくことです

 

ネガティブに感じるときこそ

気づきをひろげ、不純物が

混じった波動をクリアにしていく機会、

 

より大きな愛、知恵、喜びの流れを

もたらそうとしている、

深い意識からの動きにオープンになる

促しであることを思い起こしていきましょう

 

すべては流動的であり

一瞬、一瞬、変化し、

動いているからこそ

 

物理マインドが語る、ストーリー

言葉、見解が、どんな波動を

自分にもたらしているか、

 

つまり、何を感じているのか

どんな波動にアクセスして

活性化させているのかに

気づていくくこと

 

アクセスする波動が大きくなり

それが、向かっていく方向、

形となっていく方向、

シフトしていく世界となる

からこそ、

 

今、自分が感じていることは

望んでいる波動を大きくしているか

望んでないものを大きくしているのか

今、どこに向かおうとしているか、

 

それは、ますます

経験していきたい世界、地球

宇宙なのか

 

に気づいていくこと

 

わくわく、喜び、望みが

起こってくる波動か、

 

その逆に向かっているのかに

センスし、気づいていきましょう

 

もしくは、あまりも、特定の

事柄が、波動をさげてしまって

アレルギー反応のようになっているなら

 

つまり、特定の事柄を

見聞きすると、ネガティブに感じる

ことに慣れてしまっているなら

 

それこそ、しばらく、

その事柄との間にスペースを置いて

自然な自分の純粋なエネルギーを

深くなじませていくことは、助けになるものです

 

 

源はすべてを取り込んで

すべてを知っているからこそ

 

日々の出来事の中でも

どんなきっかけをつかってでも

 

ご機嫌な、快い、わくわくや

感謝がひろがる

本来の自分の波動につながって

いくことを通して

 

それが、すべての

人生の側面を、その愛と叡智が

すばらしく、起こしていくことを

知ることができます

 

物理マインドは、物事をカテゴライズし

ひとつひとつ、対応したり、

コントロール、管理しようとしがちですが

 

すべてはひとつの源へ

とりこまれ、すべては、そこから

起きてきているからこそ

 

一見、関係ない事柄のように

思える、どんなきっかけを

用いてでも、その純粋な流れにアクセスし

 

源の純粋な流れに乗っていくなら

 

直感とか、インスピレーションと

呼ばれるような、

その表面的な対応をこえた

奥の領域、時空を超えた領域からの

うながしをうけたり、

 

それが思いをはるかにこえて

とりはからっていくことを促し

 

異なる波動にシフトすることから

よりスムーズで、快い、

ポジティブな経験が大きくなって

いくことを思い起こすことができます

 

源にまかせるほど

愛と叡智にまかせるほど

すべては、すばらしくなっていくことは

誰もが、理屈では、わかるかと思いますが

 

それを、実際に身体に落としていく

うえで、まさに、今、その源の

至福の力との分離をおこす、考え

物理マインドのさまざまな言い分

いわゆる、エネルギーブロックを

リラックスさせ、

 

今、自然なこころよいご自身の

感覚につながり、

ますます、今、今、今をセンスする

モードを築いていくことです

 

複雑に、難しく、大きくし

何か、手に負えないかのような

源から離れているかのようにとらえなくて

いいこと

 

すべては、つながり

すべては、純粋な愛と叡智の

創造エネルギーの動きのうちに

起こってきていることを思い起こし

 

簡単、ease、気楽、シンプルで

あること、快く在っていいことを

許していくこと、

 

それこそが、素の自分であること

存在の本質であることを、ウェルカムして

いくことです

 

すべては、波動、意識であるからこそ

そこにつながることを通して、

マインドの理解、洞察、は

そこから、生まれていきます