静まって「在る」ことを知る/BE Still and Know | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

静まって、在って在る、IAM

わたし、を知りましょう

 

小さな「わたし」、形として

身体として、ヒト意識として

現れている認識、

 

表層意識の

制限された認識を超えて

 

その揺れ動き続け

忙しく変化し続ける

思考や、感情、認識に

翻弄され、あたかも、それが、

 

真実であり、よりどころであり

それが、自分であるかのように

欺かれることなく

 

今、静まって、

 

すべてとつながり

すべてのうちに流れ

すべてを生み出し

すべてを知り、

認識をはるかに超えた

満ち満ちた力である

 

意識、存在の本質

「在って在る」もの

いのちそのものである

自分、わたしが在ることに

気づき、

 

それを、知りましょう

 

 

「知る」とは、対象を認識する

メンタルレベルのものではなく

 

知ることは、その本質

自分そのものに意識を向けて

ひとつとなること

 

その本質をセンスすること

知っている、確かだ、

そのとおりだというエネルギー

 

すでにそうである自分

知っている、知るものである自分と

つながりひとつである状態

 

純粋な意識にアクセスすること

本来の自分に気づくことです

 

静まって、すべてである

「わたし」が「在る」こと

すべてである「わたし」を

知り、

 

今、その愛と叡智が

うながすままに、この身体

ヒト意識を機能させていきましょう~