セッションについて/共同創造の気づき | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

先日、一日だけ、

統合・アファメーションを

具体的に実践していけるように

ノウハウを一般公開しようという意図で

 

セッションを共同創造

してくださる方を一日だけ

募集してみました

(募集は終了しました)

 

しかし、やはり、

エネルギーの場の導かれるに

応じて、進めていくなら、

その時、それぞれにとって

最善なことが起こってくるもので

 

まだ、これから、セッションを

控えている方もおられますが、

 

今回の企画で意図していたような

形での一般公開にならないかも

しれないことをお伝えしたいと

思いました

 

今回、Tさんという方に関しては

事前にメールで

 

何にチャレンジを感じていて

どう在りたいかという


ご質問にお答えいただきましたが
返信メールを通して、シフトがおこり

セッションにおいては、
BEING/エネルギーの場を
シェアしていく形になり

 

 

単に、問題意識がシフトしただけ
でなく、解決策、ソース・源に
つながる感覚や、
ブレるときに、どう戻り、
エンパワーされるかといったことも
身体を通して、知ることまでなされた、

 

 

高いクオリティーある時間となりました

 

以下は、セッション後、即行でいただいた

フィードバックです

 

>>

今、とても不思議な感覚を満喫しています。
腰、足元はしっかりしているに 解放感があっておでこや後頭部に軽いピリピリした刺激があって それが温泉に浸かる様な気持ち良さと、心が静まり返って。
「これが私自身」としっかりアンカリングしています。

・・・・・

こういったセッションなどで
もうひとつ、思い起こしたらいい
大切なことは

わたしは、場・スペース・波動を
提供する側で
受け手の役をなされる方が
ご自身のソース・源につながる
触媒になるわけですが

究極的には

その人の、許可のもとに、
その人が選んだ経験であり
実際、それらの
経験を起こしたのも、すべて
その人ご自身であり、ご自身の力を
感じているだけであることを
思い起こすことは、

より深い、ご自身のすばらしさを自覚し
エンパワメントにつながることかと思います

それを踏まえたうえで
受け手の役割をするとき
受容性・オープンな意識・バキューム(吸引する力)は
大きく影響するものであるかと思います

それはGIVEの意識と大いに関係していて
セッションなどではお金という形で
その流れを引き起こし、増し加えるのに
役立ったりしますが、(また、お金に関しては
次回、書きたいと思います)

今回は無料ではあったものの
Tさんの ご自身のためだけで
なく、他にも役立ててもらおうと
してくださったGIVEの意図は、
受容性を高めるものとなったように感じます

ちょうど、最近、個人セッションに関して
いくつか、改定していくことを考えて
おりましたので、

それぞれの必要に応じて
その時の、場・フィールドに導かれて

ヒーリング・コーチング
直観メッセージ・アファメーション
誘導瞑想
場・フィールド・エネルギーなどを用いて

今後、より、ショート・パワフルな形で
ご提供させていただくセッションを
加えていこうと思っております

詳しいセッション情報は次回に・・・