心豊かな、愛に満たされた 年越しを~♪ | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

すべての

喜ばしいこと、美しいこと

わくわく、あたたかさ、すばらしさ

気持ちが引きあがった事柄を

感謝の内に、味わい

 

それらが、愛、光、叡智である

ご自身の反映であり、

ご自身という、すべての源から

生まれたものであることを

改めて思い起こし、

 

無限のすばらしさ

愛であるご自身を認め

感じることを通して、

愛とひとつになり、エンパワーされましょう

 

すべての

落胆、悲しみ、恐れ、不安

怒り、醜いと感じること

気持ちが縮む事柄を

 

より大きな愛と光と

自由、美しさ、調和、喜び

わくわく、満ち満ちたいのちの輝きへの

願いに気づき、

 

今、ここのうちに、

気づかれるために、在る

その大いなる可能性に思いをはせ

 

意識を広げ

新たな波動にアクセスするために

現れてきているコントラストである

ことを認め

 

そんなご自身の叡智と愛の

完璧さを思い、

 

感謝の内に、エンパワーされ

ましょう

 

すべてであるご自身

 

思い描くことができる

あらゆる善きこと、すばらしきことを

生み出すエネルギーは、今、ここに

あることを思い起こすことを通して

 

ご自身の豊かさ、素晴らしさを認め

感じ、愛の力でエンパワーされ

 

新たな年が運んでくる

さらなる力強いエンパワーの波動を

受け取っていきましょう~

 

心豊かな、愛に満たされた

年越しを~♪