ご自身というギフト | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

誰もが、喜びを経験したくて

ここにやってきているからこそ

 

その喜びとは

ご自身を発揮すること、生きること

ご自身を分かち合うことを通して

実感し、

 

すべてであるご自身を知ることを通して

他の人の内に、すべてのうちにご自身を

見出し、共感し、つながり、愛を感じ

もっと、ご自身という存在、ギフトを

分かち合うことを通して

 

喜びが拡大していくからこそ

 

ご自身を知り、ご自身を生きる

喜びに生きることは

ご自身のミッションともいえるかと

思います

 

クリスマスシーズン、

愛や分かち合うことを

思い起こさせる中、

 

愛・自由・喜び・自分の存在

といった根本的なことに関して

思いをはせてみるのは

いかがでしょう~?

 

 

わたしたちは、ひとつの意識で

あり、互いにつながり、

互いに寄与しているからこそ

 

ご自身の深い部分で感じている

わくわく、喜びと思っているものは、

個人のためだけのものではなく

 

実は、全体のわくわく

喜びであることを思い起こすことが

できます

 

 

個人として

わくわくや喜び、ビジョン、情熱

ミッションとして感じているかもしれませんが

 

全体として、すべてであるもののとして

かけがえない、ひとつの表現、経験、

創造であるからこそ

 

そこには、大切な意味があることを

思い起こすことができます

 

それぞれが経験していること

または、チャレンジといったものは

 

ご自身をもっと生きる

もっとご自身の喜び、わくわく、情熱

を生きる

 

もっとご自身の能力、願望、ビジョン

また、

ご自身という存在そのものという

 

ユニークな全体へのギフトを

もっと分かち合う

というレッスンにつながっています

 

意識がひろがり、よりご自身を知り

愛・知恵・自由であるご自身を知ることは

 

まさしく、より純粋なポジティブエネルギー

であるご自身をより豊かに生きることへと

つながるからです

 

 

すべてはもっと、ご自身を生きるため

すべては、もっと、ご自身というギフトを

分かち合うため

 

今、自分が経験していること

起きている事柄、または、チャレンジを

通して、

 

人生は、大いなる意識である

本来の自分は

 

何に気づかせようとしているでしょう?

 

もっと、どうご自身を発揮し

分かち合うことができるでしょう?

 

可能性にわくわくして

ご自身に問いかけることは

新たなインスピレーションと

力を与えてくれるものです

 

今、新たな喜びに満たされて

ますます、ご自身という光を放って

いきましょう~