無条件・純粋・確かさの内なる次元 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

ご自身という存在は

無限大にひろがる意識であり

その一部が、物理次元にフォーカスして

 

さまざまな波動のコントラストを

経験し、その情報を常に

残りの大部分の大いなる意識の部分が

取り込んでいて

 

一瞬、一瞬、その

愛と叡智であるご自身という意識は

完璧に、すばらしくすべてを

管理し生み出していることを

思い起こすことができます

 

自分=身体として現れている

部分だと思い込んでいる状態は、

 

さまざまなルールや価値観

条件、~すべき、などの考えに

制限されている

条件付きの意識状態かもしれませんが

 

少し、意識をひろげ、

フォーカスをゆるめ

さまざまな考えが手放された状態

よりリラックスした、条件を外した

純粋な意識状態、

 

自然な状態の意識レベルに

アクセスするとき、

 

気持ちがひろがり

余裕・スぺースを感じ

自分を取り戻す

感覚になるかと思います

 

「わたし」という意識は、そんな

ただ、物理次元にのみフォーカス

しているだけではない

多次元の存在であることを

思い起こすことを通して

 

その無限に広がる可能性に

より気づき、それを活性化していくものと

なるかと思います

 

物理次元を生み出し

経験を生み出している

意識であるご自身の大部分の領域

 

より大きな愛と知恵と光の

領域

内なる次元、

高い波動の領域に

 

「気づき」という意識の光を

注ぐことを通して、その

ご自身という存在のすばらしさ

望んでいる解決策、アイデア

知恵、愛、喜び、進んでいく道

すべての必要を見出していくことが

できます

 

いま、ここである

無限の可能性とは

ご自身そのものであり

 

それは常に、すべてのことを

通して、ますます「気づき」の

光で活性化されることを

促しています

 

内なる次元

より深い意識の部分

より高い波動の領域

自分という意識の大部分の領域

 

純粋な、無条件な意識

そんなすべてを包む愛

深い部分で、知っている

その感覚にアクセスすることを通して

 

より自由であるご自身

愛であるご自身

満ち満ちた豊かさであるご自身

無限の叡智であるご自身を

思い出し、認めていきましょう

 

単に、表面的な現れにだけ

フォーカスして、経験を取り込み

つづけなくていいこと

 

物理次元に存在する

以上の存在であることを思い出し

 

それら、物理次元という

イメージ、幻想を生み出している

本源があることを思い出し

 

その愛と叡智の性質を

思い起こすことを通して

より明瞭な理解、全体像

健全な視力を取り戻して

いきましょう

 

身を守るために、

ネガティブな見解を選ばなくていいこと

 

むしろ、真の安心、安全、確かさは

本来のご自身のエネルギー

高い意識の領域にアクセスすることを

通して、インスパイアされる見解であることを

思い起こしましょう

 

物理次元のフォーカスをゆるめ

思いを鎮め、

いまここに在る

ご自身の自然な快い状態を

感じることを通して

 

ニュートラルな波動に

アクセスすることを通して

 

調和と満ち足りた平穏な

波動が、より本来のご自身を

深く思い起こさせ、

その波動が、インスピレーションや

アイデア・考えを起こすにまかせて

いきましょう