「在る」ことの心地よさを思い出す | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

日々のご自身のモードは
「考えること」主体でしょうか?

それとも、
「感じて生きる」主体でしょうか?

いまここを通して、
自分という存在の本質
自然な、快いいのちの流れ

解放感・爽快さ、喜び
広がりを感じる、自由な
エネルギーの流れを感じるとき、
生きていると感じ、
自分らしさを感じるものです

また、自分でいることの
安心感
確かさ、といった感覚も
大きくなるものです


一日を通して
その感覚をただ、感じて
その波動にアクセスし続けて
いきる許可をどれだけ、
自分に与えているでしょう?


さまざまな日常の事柄に
取り組んでいたとしても

いつでも、その感覚を感じ

エネルギーの流れを
感じ続けることができることを
思い出していきましょう

それを通して、

論理や理屈ではなく
感じるにまかせ

勘ぐり、分析するかわりに
確かさを感じ

考えを重ねる代わりに
インスピレーション

直観の感覚を
とおしてもっと
物事に対応していくように
なっていくかと思います

つまり、もっと純粋な
本来の自分のエネルギーが
流れるに任せていくこと

お決まりのやりかた
制限された枠で生きる
サーキットのかわりに

より最高の自分の可能性を
引き出していくモードへと
変わっていくかと思います


本来の自分の
純粋なポジティブなエネルギーの
流れは、すべての本質である
からこそ、

その愛・光・自由の
豊かな新たな創造を、
それぞれを通して生み出そう
としている流れであり


身体を持った自分の部分は
それに任せていけばいくほど
人生は、もともとそうであるように、
喜ばしく、わくわくと発見に満ち
マジカルで、充足を感じ、
喜びの経験を増していくものかと
思います


日々の生活の中で、
そんな本来の自分の力を
とりもどしていくこと


自由そのもの、喜びそのもの
である自分をもっと生きていく
ことを
さまたげるのは、

単に、不足のエネルギー
ネガティブな考えやアイデアだけで
あることに気づくことができます


それらはたいてい
無意識の自動反応であるからこそ、

気づきを増していくことが
大切であり

気づきを増すには、
もっと、自分の自然なエネルギー
本来の自分のニュートラルな
波動に、安らぐ、リラックスする
アクセスすることを通してです

頑張る必要はなく
むしろ、手放す
リラックス、
自然な状態を
思い出していくだけです


いつでも、健全な、自分の自然な
エネルギーの流れを感じて、

その「自分である快さ」を感じて
生きていないときを、

とらえていくことを通して
気づいていくことを通して

より、本来の自分の波動を
もっと身に着け、

ますます力を取り戻して
いきましょう~


「考える」モードのかわりに
「自分で在ることの心地よさを」
「感じる」モードに切り替えていきましょう~


感じているエネルギー
波動は、情報です

自分に安らぎ、感じていくこと
を通して、ますます、自分への
信頼が増し、

その波動自体が、考えたらいい考え
インスピレーション、直観の導きを
あたえてくれることをもっと
知っていきましょう~