「わたし」は道、いのち、光 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

ご自身という

無限の可能性に

思いを注ぎ続けましょう

 

ご自身の内に

元来、自然に備わっている

夢やビジョンを描く性質

 

よりすばらしいこと

愛や光を思い描く性質

 

子供のころ

純粋に,難なく発揮していた

性質にアクセスし

 

インスピレーションを

ビジョンを受け取り続けましょう

 

それは、力、活力、

パワフルな創造エネルギーであり

道を生み出す力

 

その純粋な光・エネルギーは

そんなご自身にとって、意味あるすべてを

もたらす力、いのちそのものであるからこそ

 

本来の自分の、まっさらな

純粋なエネルギーを、日々、とりもどし

思い出し、ビジョンを描き、力から力に

生きていきましょう

 

そんな本来のご自身こそ

道であり、力であり、いのちであり

そこに生きるとき、真に自由でありつづけられます

 

今、まっさらな今のうちに

思いを新たにされ、ご自身というその

美しい光を大いに解き放っていきましょう~