価値あるものを分かちあう | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

温かさ、明るさ、爽快さ

おおらかな感覚

愛・喜び・自由・豊かさ

といった性質は、

 

自身の本質であるからこそ

自身を思い出させるものであり

喜ばしく感じ、それをもっと

感じたいと願うからこそ、

 

日々の生活を通して

そのエネルギーを分かち合うこと

自身を通して、放っていくこと

 

つまり、自身につながることは

価値あるものを提供していること

他への喜ばしい寄与であることを

思い起こしましょう~

 

分かち合おうとするのではなく

発揮しよう、光を放とうとするのではなく

ただ、自身につながること

ただ、その波動を感じることを通して、

 

その光が生み出すままに

放たれるままに、形になるままに

まかせていきましょう

 

それは、喜びや幸せがあふれる

ようなもので、

 

小さなほほえみや

ちょっとしたあいさつ、声掛けという

形であらわれるかもしれません

 

または、何か新しい

インスピレーションがわいて

これまでしたことがないことを

することにつながるかもしれません

 

少し、自身につながることを

意識してみることを通して

 

その愛と光と自由なエネルギーが

今日、どんな新たな選択や行動という

形として起こってくるか、表現されていくか

わくわくし、楽しんでいきましょう