覚醒・悟り・気づき・セルフアウェアネスの道 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

覚醒・悟り・気づき、

セルフアウェアネスの道は

 

自分が何者かに気づいて

いく道であり、

誰もが、人生をとおして、

多かれ、少なかれ、

経験していくものです

 

なぜなら、愛・光・叡智

自由・喜び・無限そのものである

本来の自分をより経験したいと

いうのが、誰もの心の願いであり

 

自分を知る・自分への気づきを

増す・意識が広がることを通して、それは

より深く経験できるものだからです

 

日々のさまざまな出来事を

通して、まさしく、その願いを

かなえていくように、物事は起きて

くるからこそ、喜んで、小さな思い

 

自分の考えを手放して

愛・光・自由・無限である

本来の自分のエネルギーにアクセスし

その見解・視点で、物事を受け止めて

いくことに意欲的になることは

 

人生の流れ、宇宙のながれ

本来の自分の意図の流れにのって

いくことになります

 

その中でも、大きく、変容を

もたらすのは、アイデンティティーの

変容です

 

セルフアウェアネスの道

気づき・目覚めの道は、

 

個人・身体=自分という

アイデンティティーが変容し

意識がひろがり、

 

より純粋な意識として

物事を経験していくことへと

変容していくことかと思います

 

それは、個人的な考えや

価値観・概念によって、

物事を、ネガティブにうけとめる

分離のエネルギーによる所産

 

恐れ、不安、混乱、葛藤などなどの

不足のエネルギーが癒されていくこと

であり、

 

より自由に、その愛と叡智と光

の流れに生き、喜びと可能性に

ワクワクを感じて生きることへと

つながります

 

それらの個人的な癒しは

全体の癒しへとつながり、

 

「わたし」とは、まさしく

すべてであり、

純粋な意識であることを

より自覚し、

 

ますます、全体の願い、ビジョン

より大きな愛・光・自由・叡智

喜びの創造を、生み出していくことが

明瞭になっていくことであるかと

思います

 

誰もが、自分の本質、

自分とは何かを、深い部分で

感じています

 

誰もが、悟りであり、覚醒であり

愛・光・自由・叡智・無限の

パワフルな創造主です

 

どれだけ、それを認め

受け入れ、その本質の

エネルギーを経験し、

創造を生み出していきたいかの

程度に応じて、

自覚や経験は変わり

 

同時に、すべては、本来の

自分の采配のうちに、完璧に

物事は起こり、完璧に経験すべく

ことを経験していることを

思い起こすことができます

 

セルフアウェアネスの道は

瞑想などの習慣は助けになる

ものですが、

 

個人の努力で「勝ち取る」ような

ものではなく、

 

大きな意識の部分が

その個人が選んだ波動と

同時に、その他、集合意識

さまざまな非物理次元の情報

要素を加味して、

 

一瞬、一瞬、最善をアレンジし

起こるべくして、起こることを

起こしているからこそ、

 

焦る必要はなく

不足を感じる必要もなく

 

ましてや、「気づき」を

深めようと頑張ることなく

(それは、逆効果です)

 

ただ、一瞬、一瞬、その

心の願いに応じて、

ハートの導きに応じて

平安と、喜びのうちに、

ご自身を、いま、いきることです

 

気づきがひろがること

アイデンティティーが変容することは

喜びであり、自由であり、

より大きな可能性・波動の領域に

アクセスしていくことへとつながります

 

そして、その波動は

日々の経験に反映し

状況や物事にも反映していく

創造へとつながっています

 

さまざまな過去・記憶、自分に対するアイデア、

自分のアイデンティティ

社会から教えられた二元の固まった価値観

分離からくる不足と制限のエネルギーから

ますます、解放され、

 

無限である自分、自由である自分、

一瞬、一瞬、新たに、軽やかに変容

しつづけ、可能性を見出し、喜びの経験を

増やしていく自分を生きることを許可していくこと

 

それは、気づき・セルフアウェアネスの道

であり、それぞれが、その本来の自分の

性質をより回復し、愛と光と自由を

身体に落とし込んで

生きていくことを通して、

 

よりひとつの意識であり

互いとのつながり、その愛と光を

楽しみつつ、

純粋にユニークな、その身体を持った

自分の地上での役割、表現、創造を

楽しんでいくことかと思います

 

今月は、霊的強さ/高波動を保つ

をテーマに、配信しています

 

http://ameblo.jp/awakeninglife/entry-12179123686.html

 

自分を知り自分を生きる
スピリチャル実践アカデミー
http://fujimiwa.jimdo.com/