称賛・批判を自由に受け止める | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

ご自身とは、何にも定義される
ことなく、どんな考え、どんな評価
どんな概念にも、しばられない
自由な存在だということを
思い出していきましょう

言葉では表現できない
無限・そのもの
はじまりもおわりもない
永遠に拡大し続ける
宇宙・意識そのもの

その愛や自由・喜び
といった性質をこの身体を
もって経験していくためにいることを
思い出していきましょう

それぞれは、ユニークな
エネルギーのパターンで
その宇宙を経験しているからこそ
それぞれの経験は、独特で
それぞれは、自分の選択した
波動しか経験していないことを
思い出していきましょう

だからこそ、
誰かが称賛するにしろ
批判するにしろ、それは
その人が選んだその人の波動を
経験していることを認め

自由に、その人の選択を
認めていきましょう

そして、同時に
いつでも、自分は
他の人々・周りの選択に対して
どうそれを受け止めたいか、
どのような波動を選択したいか
を自由に選択できることを
思い出していきましょう

愛・喜び・叡智そのものである
本来の自分の見解は
いつでも、ご自身を、
より自由へ、より喜びへと
促します・なぜなら、
ご自身は、何にも定義されることない
永遠の自由な流れであるから。

他の人が解釈したいように
解釈することを許す自由を与える
ことを通して、それぞれの見解の正当性を
認めることを通して、

ご自身を自由にしていきましょう
本来の自分、真のリアリティーをより
深く知っていきましょう

それを通して、どんな「失敗」と
考えるような事柄・見解
どんな「手柄」や「成功」と
考えるような事柄・見解にも
とらわれることなく

どんな「形」「行動」「考え」
アイデンティティーにもとらわれることなく
永遠の自由な流れ、
無条件の愛のうちに新たな喜びの
創造を生み出し続ける意識として
ますます、いま、いま、いま
純粋に自分をいきることが
できることを、思い出しましょう

自分を知り自分を生きる
スピリチャル実践アカデミー
http://fujimiwa.jimdo.com/