真実に誠実になる | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

思いをリラックスさせ、
心をオープンにし、
素の自分、自然な自分
本来の自分の
純粋なエネルギーを感じ
その波動を、自分のものとして
思い出していきましょう

そのエネルギーがもたらす
愛の視点、喜びの視点
ユーモアの視点を、選んでいくよう
思いを使っていきましょう

がんばって
ポジティブに考えることなどではなく
むしろ、思いをリラックスさせ
意識を広げることを通して、

常に、いま、ここにある
存在の本質
対極のない愛の流れ
いのちの流れに気づいて
感じることを通して、

ただ、いのちそのものの
喜びの波動にチューニングする
ことを通して、
ポジティブな考えやインスピレーション
ビジョンは起きてくることであることを
思い出しましょう

自分の小さな考え、意見
さまざまな教えられた概念と
いったものに邪魔されることなく

本来の自分の波動からの見解
愛・喜び・自由・豊かさ・完璧さ
そのものの意図を、思い出すことを
通して

日々、より純粋なご自身のエネルギー
をグラウンディングさせていきましょう~

「自分の意見・考えに邪魔される
ことを許さず、ただ、深い存在の真実
ノンデユアルな真実を認めていく」

そんな意識的選択のうちに、今日を
過ごしてみることで、どんな経験の変化が
おこり、気づきがうまれてくるでしょう~?

まずは、静まって、
そこにある、喜びの躍動
愛の温かさ・ご自身の本質に
耳をすませてみましょう


自分を知り自分を生きる
スピリチャル実践アカデミー
http://fujimiwa.jimdo.com/