しあわせ・喜び・自由は真実に気づくこと | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

一日を通して、
事あるごとに、純粋な意識に
アクセスすること、
いのちそのものである自分
自分の本質にアクセスすることは

生命力、新たなエネルギーを
充電するようなものです

思いをリラックスさせ、
気づきの意識をひろげることは

さまざまな概念をベースに
機能している社会生活、
物理次元での経験、幻想を
リセットし、

無限である自分
永遠の豊かな創造の流れである
エネルギーのリアリティーに
アクセスすることであり

いつでも、そこから、純粋な
前向きな力、
インスピレーション、活力
喜びを引き出すことができます

真実への気づきは
力であり、喜びであり、
誰もがもとめている「しあわせ」そのもの



形や物事、状況として
現れている物理次元での事柄は
煙のような意識の反映であり

それらは、ただ、無限である自分
すべての源である自分
本来の自分という真実への気づきを
深めていくためのものであることを
思い出し、

すべては、そんな真の喜びを
増し加える益をもたらすためで
あることを知ることで、

そのことを知らなかった状態
のときにしていた、良し悪し、
正しい間違いといった判断を基準にしたり
評価したりする考えや、押しのけ、抑圧する
反応を用いなくてもいいことを

自分に許していきましょう

すべてのご自身の望み
すばらしきこと、美しき事
あらゆる創造の力・ポジティブな活力は
ご自身という、気づき、源から生まれている
ことを思い起こし、

小さな思いを凝らして生み出す思考
努力、才能、状況といった形のうちに
ないことを思い起こしましょう

幻想を幻想と思い出し
意識である自分のリアリティー
エネルギーとしてのリアリティーを
思い起こしましょう



自分を知り自分を生きる
スピリチャル実践アカデミー
http://fujimiwa.jimdo.com/