Q&A結果を出すこと・大いなる意識にオープンになる | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

わくわくを通して
始めたプロジェクトですが、
結果がついてきません
結果を通して、周りの賛同も
得やすいと思うのですが、
何を改善したらいいか、わからずに
います・・というお話を伺いました

誰もが、自分のする物事に対して
周りの人々も、ご自身も
みんなが幸せになる結果、
状況といったものを望むかと思いますし
確かに、結果を望む気持ちは大切ですよね

ただ、わたしたちが、自分の理想や
アイデアに固執し、直面する
状況と比べて、不足の意識に
はまってしまうとき、

わくわくと情熱の波動の
勢いが落ちることを感じるのが
わかるかと思います

結果や最高の形を望むから
こそ、自分が感じているエネルギー
に敏感になり、自分の思いどおり
でないように物事が現れているように
感じても、

全体像を知り、小さな思いが
描く理想や夢をはるかにこえた
すばらしく、物事を生み出そうとしている
大いなる意識・ハイヤーセルフの流れ
エネルギーの導きにオープンになる
ことは、大切であるかと思います

何を改善するか・・というなら
それは、ご自身の波動であり、

何かが間違っているかのように
考える判断や評価を手放し、

わくわくで始めたなら、その
わくわくのエネルギーにアクセスし
そのときに、導かれることを
していくことです

どんなノウハウ・メソッドと
いわれるものも、ご自身の波動が
喜びやわくわくでいて、その波動に
合致し、ピンとくるものでないなら
ご自身が満足するような経験を
することがないものです

本来の自分につながるとき
力があり、答えがあり、
正しい道を歩んでいる
物事は、いま、どう見えようと
うまくいくと確信する
ことができるものです

自分が抱くアイデアや
こうあったらいいと考える思いは
あくまでも、向かっていく方向を
指し示す標識として、うけとめ

喜び、情熱・わくわくの
エネルギーが表現されたいままに
任せていくこと

いま、思い通りになっていないと
感じるなら、それは、そうあるべくして
起こっていることであるかもしれません

いつでも、ハイヤーセルフは
ご自身にとって最善をもたらそうと
しているからこそ、

自分の理想や
イメージといったものを押し通し
こうあるべきだ・
なんとしても、自分が望む結果を
出そうと、力むことは、
最高を生み出していく流れを
制限するものであったりします

最高を望むからこそ、
自分が最高だとするアイデアを
主張し続け、しがみつくかわりに、

ただ、最高の波動を選ぶ
ハイヤーセルフにつながり
喜びとワクワクの波動が導くままに
行動していくことを通して、

大いなる意識の計画に
オープンになることです~

本来の自分自身が、
自分を失望させることは
あり得ません♪

詳しくは音声で~

・・・音声はこちら

http://goo.gl/QZva4z

自分を知り自分を生きる
スピリチャル実践アカデミー
http://fujimiwa.jimdo.com/