Q&A思考との関係・波動を選ぶ | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

雑念・思考が忙しいのを
やめたいと感じるなら、

「思考をとりのけよう」と
意図するかわりに、

思考の本質である
エネルギー、波動に気づき、

まずは、リラックスして
本来の自分の自然な状態の
波動につながることです

平安、こころが拡がる
自由なエネルギーが流れる状態


無意識に考えるモード
思考をするモードに
関心をむけているので、癖になっているなら
意識的に、

自分がどう在りたいか
感じていることに関心をむけていくことは
助けになります

思考・アイデア・行動・物事
なんであれ、すべては波動であり

自分が選んだ波動を経験して
います

いってみれば、どんな思考も
自分が選んだ周波数の産物であり
周波数をうけとり、翻訳していると
いえるわけです

だからこそ
本来の自分の思考を
考えたいなら

本来の自分のエネルギー
純粋なポジティブなエネルギーに
つながることが、なによりも
大切かと思います

わたしたちは、思考を思考し続ける
モードになれてていて
問題を見出したら、解決策を
みつけるまで、がんばって考え続けるなど
思考すること自体に、大きな信頼を
よせているかもしれませんが

やはり、その源である
波動に意識をむけて選択すること

つまり、問題ではなく
解決策の周波数
わくわくの創造エネルギーと
いった波動にアクセスすることを
通して、

その波動があたえる思考を受け取る
ことはより効率的であるだけでなく、

気づきを深め、より自分が
望むエネルギーの勢いを増しくわえて
いくものかと思います

無意識に「思考」を続ける
かわりに、
波動を選び、本来の自分の
エネルギーからうまれる「思考」を
うけとり、思考していきましょう~


・・・音声はこちら

http://goo.gl/QZva4z


★6月特別オファー
http://ameblo.jp/awakeninglife/entry-12167599556.html