Q&A アカシックレコード | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

アカシックレコードについて
聞きたいというお声をいただきました

興味深いテーマかなと感じて
音声にしてみました・

アカシックレコードというと
それぞれの人にとってのイメージ
があるかと思いますが

アカシック・アカシャ・虚空・ゼロポイント
源・すべての周波数が存在する
無限の可能性の海・・・といった
シンボルを思い起こせるかと思います

レコードというのは、記録ですから
すべてこれまで存在した
考えであれ、存在であれ、
エネルギーがうずまく領域といったら
いいでしょうか

自分という個として、この時間と
空間の次元で、これまで考えた
思考・経験など、すべてのエネルギーを
含むだけでなく、

これまで、存在した存在が
放った思考なり経験なりの
エネルギー
イメージして、思いつく限りの
周波数だけでなく、

この宇宙という無限の可能性の
領域だけでもなく、

別の、まったく、異なる条件の
無限の宇宙などを含め

文字通り、すべてである
領域、いってみれば、忘れている
すべてである自分自身、源の情報
ともいえるわけです

実際、物理次元の自分は
これらのすべてである
自分、源の延長であり、

常に、いつでも、意識しようが
無意識であろうが、そのエネルギー
情報を通して、導かれ、生きています

ただ、もっと意識的に、
本来の自分、源、アカシックの
情報にアクセスしていきたいなら、

日々、ますます、意識的に
「感じていること」に関心を向けてみる
ことです。

感じていること=エネルギー=情報
です

意識的に、純粋なポジティブエネルギー
である自分とつながり、その周波数が
もたらす思考を思い、その周波数に
導かれて生きることを通して、

その周波数に勢いを与え
その周波数自体が、ますます
知りたい情報、現在の物理次元の自分の
意識にとって、必要な情報を
必要な形で、現してくれるものです

願いに気づいたときに、すでに
その答えは、今、ここにあります
なぜなら、今、ここのうちに、
すべてがあるから。

そして、その情報、つまり
エネルギーをどのように
翻訳するか、表現されるかは
その人次第です

ある人は、イメージ、言葉
音、印象、かもしれません
ある人は、何かの出来事
物事、誰か他の存在といった

エネルギーの現れを通して
答えを受け取るかもしれません

いつでも、覚えておいたら
いいことは、すべての物事は
自分のエネルギーを通して
しか、経験しておらず、

どのような情報にアクセスし
どう翻訳するかは、自分の波動による
ということ

わたしたちは、エネルギーであり
いつも、いつでも、波動を送受信しており
波動を翻訳して、経験としているからです

ですから、たしかに
思考と思考の間のスペースに
アクセスし、ニュートラルになり
まずは、純粋なポジティブエネルギーの
状態にアクセスするために

思いをリラックスさせるとか
瞑想などをとおして、
自然な自分の状態という波動の
情報を身につけることは

助けになるかと思います~

そして、アカシャの
情報を知りたいのは、それを通して
ご自身をますます、フルに生きるため
でしょうから、(源である本来の自分自身が
それを望むからこそ、その願いに気づかされます)

なにより、日常を通して
気づきを深め、ますます平安
愛・自由・喜び・わくわくなどとして
感じる、本来の自分のエネルギーを
生きていくことを通して、気づきを深めて
いくことかと思います~

なぜなら、今、という時の
経験のうちに、その時、必要な
ご自身のための、愛と知恵に満ちた
情報が、フルにつまっているからです♪

・・・音声はこちら

http://goo.gl/QZva4z

上記のリンクは、フェイスブックのリンクですが
後日、youtubeにもアップする予定です


★自分を知り、自分を生きる
スピリチャル実践オンライン講座

配信内容はコチラ
http://fujimiwa.jimdo.com/