Q&A物事の意味・完璧さに気づく・・ | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

すべての物事は、バイブレーションであり
愛と光りの動きであり、
特定の、確固とした意味というものが
あるわけではなく、
ただ自分が選んだ周波数、考え、
意味づけを経験しているだけ

そして、すべてのエネルギーの
源の性質
物事を生み出している源の
本質を考えてみるなら、
愛・叡智そのものであり
森羅万象は愛と叡智の絶え間ない
流れと創造しつづけるエネルギーで
あることを思い起こすなら、

どんな状況・物事を、
物理次元の身体を持った自分が
直面しようとも、その本質を思い起こし

愛・光・叡智のエネルギーに
アクセスし、どう受け止められるのか
そのアイデア・見解を、それぞれが
受け取っていけるかと思います・・・・

ーーーつづきは、音声で
・・・音声はこちら~

http://goo.gl/QZva4z


★自分を知り、自分を生きる
スピリチャル実践オンライン講座

配信内容はコチラ
http://fujimiwa.jimdo.com/