【今日のインスピレーション】ニュートラル・平和 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

平安・PEACE・平和・安息
ニュートラルな状態
は、わたしたちの自然な本質

何かの「思い」に
はまり、「我」を失ったかのように
感じるとき、

本来の自分のエネルギーから
外れているように感じるとき

いつでも、今、ここのうちに
思いをリラックスさせて、
空っぽにする事を通して

または、呼吸や身体に意識をむけ
今、自分が「在る」「生きている」ことを
感じることを通して、

簡単にアクセスできるエネルギー

より心地よいエネルギーに
導かれることをとおして、
より自分自身を取り戻して
いくものです

そして、平安・安息
ニュートラルな状態を通して

自由に、望むエネルギーに
アクセスする事ができます

対極の無い、抵抗のない
純粋なポジティブエネルギーである
自分を取り戻すことを通して

そのエネルギーが導くままに

活気・喜び・わくわく・情熱
なんでも、その時に、感じたい感情
導かれるエネルギーにアクセス
することができる

「思い」にはまり、ネガティブな
重い気持ちになっているときは、
実際、ポジティブに一気に変容するのは
たいてい、逆効果です

たいてい、まずは、リラックスを通して
ニュートラルポイント平安・にアクセス
することを通して、自分を取り戻し

そこから、自分という意識・存在
純粋なポジティブエネルギーの
豊かさを見出していく事ができるものです

対極のない、純粋な自分の
エネルギーの喜び・わくわくは、
いつも、今、ここ

ニュートラルポイントを通して、
そんな、満ち満ちた豊かな
喜びの周波数を、
より見出していくことができます

・・・・・・・
気に入ったら自由にシェアOKです
感じる愛と光を大いに分かち合っていきましょう


★自分を知り、自分を生きる
スピリチャル実践オンライン講座

配信内容はコチラ
http://fujimiwa.jimdo.com/