Q&A奇跡の領域に生きる! | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

奇跡の領域に生きる

ということについて
音声をアップしました

これまで、知られた考え
概念・データ・常識といった枠を
こえるようなことが起きるとき

理屈や理論では説明できないこと
が起きるとき、
よく「奇跡」と呼んだりしますよね・


物理次元のみにフォーカスして
狭い見解の枠で生きているなら
その「枠」から外れたようなことが
起きるとき、とても驚きますが、

実際、わたしたちの存在は
物理次元以上のもの
時間・空間を超えた、無限の可能性
そのもの

自然のありさま、いのちの神秘を
みつめてみても、明らかなように
「いのち」「存在」のエネルギーは
人知をこえた、いわうる「奇跡」
そのものですよね


状況や物事を分析し、
教えられたように反応して
生き、「枠」をこえたことに
思いを馳せないなら、

その「パターン」や「枠」を
くりかえし、その現実を強めて
いくだけですが、

意識を広げ、自分とは
ほんとうは、何者なのか、
何にむかっていて、何を望んでいるのか
を思い出すことを通して

本来の自分のエネルギー
いってみれば、奇跡の領域に
アクセスし、

ますます、「枠」にとらわれず
むしろ「枠」をより大きな可能性を
見出す材料・機会として、用いて
いくことができます

自由に自分を生きたい~と
喜びの一歩を踏み出していく際に
時に、さまざまな状況や
人々の言葉を聞いて
気落ちしてしまったりすることが
あるかもしれません

そんなときこそ、本来のご自身を
思い出し、いま、無限に広がる可能性に
フォーカスして、思いを新たにされ
シフトしていきましょう~♪