五次元の宇宙 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

昨日、インターステラーの映画に
ついて、書きましたが、
http://ameblo.jp/awakeninglife/entry-12130548834.html

ちょうど、思い出したのは、
五次元を研究している
リサランドール博士

今、この瞬間、大いなる意識のうちに
多次元にわたる
自分自身が存在していて、

その意識がフォーカスしている
この身体を持った自分が
どんな波動にチューニングして
どんな選択をするかに応じて
現実体験がかわり、

文字通り、宇宙全体がかわり
まったく異なるパラレルワールドに
シフトしていることを知ることは

ますます自由に自分を発揮して
生きることにつながるのでは
ないでしょうか~♪

本来の自分に目覚める事
宇宙であり、創造主である
自分の力に目覚めて生きることを
通して、

自分は何者で、どこからきて
何を望み、何のために存在するのか
明瞭に知り、

自由に豊かさと力、能力を分かち合い
愛、調和、喜びあふれる世界を生み出して
いくだけでなく、

他の惑星、地球外生命体とも
調和のもとに、エキサイティングな
文化交流していくような文明を
発展させていくようになることを
夢に描きつつ~

意識進化に伴う、サイエンスの進化に
わくわくします♪