ここ数週間のエネルギー | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

2016年は、ハートからの行動の年、
意識の反映がますます進んでいくことから、
何を意図するか、
どんな波動を選ぶかを、
ますます、研ぎ澄まされるように
働いていくだろうということを、
以前書きました


自分が、どう在りたいのか、
どんな世界を経験したいのかを選び
そのエネルギーをより、体現していくために

これまで学んできたこと、経験してきた事
をより発揮していく事で、そのエネルギーを
より強く大きく自分の世界に反映させていく

つまり、形になっていくわけです

この一月、そして、ここ数週間は、
新しいエネルギーが流入して
古いエネルギーが浮き彫りにされたり、
または、その新しいエネルギーによって
すでに、さまざまな事が起きていたりと

なにかとごった返しているような、変換期と
いえる経験をなさっている人もおられるかと
思います

もし、今、そんな戸惑いをお感じになって
いたら、自分は、正しい軌道にいることを思って
安心し、ますます、

すべては最適化され、最善のことが起きていて
いることを知り、一切の、恐れや不安を手放して
喜びにいきましょう~

しばらくは、少し、変換期のような
ものが、続くかもしれませんが、

すべてには時があり、惑星の動きと
ともに、また、この時期もおさまりまり
あらたな、わくわくの流れを経験していく
ことになると思います

後戻りすることはありません♪
古いエネルギーは
変容され、本来の自分自身のエネルギーが、
アップグレードされていき、
解き放たれていくだけです~

だからこそ、ますます、どう在りたいかを
思い起こし、喜び、愛、豊かさ、情熱、無限の
可能性のマジカルな自分の波動を感じて
生きていきましょう~


気に入ったら自由にシェアOKです
感じる愛と光を大いに分かち合っていきましょう


★自分を知り、自分を生きる
スピリチャル実践オンライン講座

配信内容はコチラ
http://fujimiwa.jimdo.com/