自由を知る大切さ | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

意識という原因のレベルに
働きかけるかわりに

状況や物事といった
結果や現象といったレベルに
フォーカスして働きかけると

よほど、意識的でない限り
たいてい、
自分を見失い、現象・状況に
のまれてしまうものです

在り方というシンプルな領域に
意識的で在ること

自然な自分、リラックスしていて
穏やかで、喜びを感じている
自分の本質につながることを
通して、より、思いのとらわれや
枠、条件付けに気づき、

自由になっていくばかりか
人生が、友好的にはたらいていて
宇宙が味方してくれている感覚が
増してくるものです


すべての物事、現れているもの・
形として認識できるものは

原子・電子などのダンス
エネルギーの動き

だからこそ、本当の自分は

どんな考えにも、意味づけにも、名前にも、
縛られることなく、

自由に、満ち満ちた光の性質を
生きていっていい

無常件の愛である自分

形を超越した
本来の自分を知り、
感じていきていくことは

よりその性質である
自由を思い出し、自由意志を
とりもどしていくようなもの

より無常件に
愛であり、光であることを
思い出していくことは

条件付けられた考えで
反応して行動しつづけるパターン

カルマ的な無意識の繰り返しの
パターン

から解放されていくこと

何にもとらわれなくていい自由
どんな物事にも関わらず
喜び、平和、わくわくであっていい
自然な感覚を思い出していくことを通して

無意識が引き起こしてきた
狂気や苦しみ・束縛を終わらせ

愛・喜び・広がり・美しさに満ちた現実を
経験していくようになるだけでなく、

それらを反映する進化
発達・新しいバラエティある創造を
生み出す世界への変容に、
貢献していくことができる

それは、いま、ここを通して
変容する事ができます

自由は取り去られたり、侵害されたり
獲得したり、するものではなく
いつも、すでに、いつでも、在るもの

自分の本質そのもの

不自由だと感じさせている
自分の思いの「枠」の気づきの程度に
応じて、

自由という本来の自分の性質が、
より明らかにされて感じられ、
現実体験に反映されていくものです

不自由に感じたことがあるからこそ
自由というものを知ることができ

いったん、自由である自分を知ったなら

人生のさまざまなコントラストを
通して、ますます、自由というものを知り
その自由を拡げていくことができます

もし、何かの事で、不自由に感じて
いることに気づいたなら、

不自由という経験を可能にするほど
自分は自由な存在であることを
と思い起こしてみましょう~

ご自身は、すべての物事
状況、現象よりも、大いなる存在

日々、自身の豊かさ、自由を
謳歌して生きましょう~

=============

★自分を知り、自分を生きる
スピリチャルアカデミー

今週は、
不足意識で追いかけるパターンから
わくわく・確信のうちに、創造を拡げていく
パターンへの変容について、お話しました

http://fujimiwa.jimdo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーー
物理学・生理学・脳科学などからの理論的・
知識的な説明と、日常生活レベルで
実践できるツールが満載~

左脳の理解と、行動レベルに落とす実践を通して、
本来の自分自身につながって、内なる現実を変容させ、
外側に反映・具現化させていきたい方へオススメです♪

●本質活性化講座
http://fujimiwa.com/awakening/mezame.html
もしくは
●目覚めて生きるプログラム
http://fujimiwa.com/awakening/category8/

-----------------------------------
●無料限定マガジン・藤美通信
毎週日曜日発行
読者限定オファーなど
随時お知らせなどもあります

http://ws.formzu.net/dist/S20045353/

※限定メルマガに登録してくださっても
メールが返ってきてしまう方がおられます
メルマガ来ないな?と感じている方は
bliss☆fujimiwa.comからの受信設定を
お願いします

-----------------------------

◆フェイスブックページ
http://goo.gl/QZva4z

◆you tubeチャンネル
http://goo.gl/CAmMVz