Q&Aすべては自分?投影・意識 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

Q&A すべては自分?投影・意識
ということについて
YOU TUBEにアップしました


すべての物事・人々との
経験を自分の意識が映し出したももの
として、

自分が与えているエネルギー
自分が意味づけている考えを
経験しているのだということを

より認識していくことを通して
自分の「思い」の枠が
外れ、意識が広がっていく機会と
なっていきます

意識が広がる・・より多くの視点を
得る・・つまり、高次の次元の自分
(ハイヤーセルフ)の視野をより
得られるということです

それを通して、善し悪しなど
で歪めたエネルギーで、物事を
経験する変わりに、より、愛、喜び
豊かさの、自分の自然な純粋な
エネルギーを経験していくようになります

自分をより深くしり、自分に力を
もどしていく事で、同時に、
周りの他の人へも、自分と同じ、
敬意をもって接していく事ができる

意識である自分を知り、本質につながり
よりあるがまま、物事や
人々を、感謝のうちに、楽しんでいきましょう~

★目覚めて生きるアカデミー
http://fujimiwa.jimdo.com/