使命・ハイヤーセルフ | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

ハイヤーセルフは最高で、最善で
不可欠なことしか
創造できません
--------------------------
先日から、
「豊かさマインド実践
本質具現化・企画」が
はじまりまています♪

http://owui.info/event/
*4月30日まで
受け付けております

「マインド」「思い」は
ひっきりなしに
働いてくれる、優れたコンピューター
ですよね

すべての物事は、
究極的には波動・
エネルギーなので、

わたしたちが、どんな
波動を放つかに応じて

物事がかわり、現実体験が
かわる・

わたしたちの「思い」
思考も、波動であり、

また、何を「思う」か
というのは、感情にも
影響し、

思いが強くなって
意識の深い部分に刷り込まれ

かつ、感情的にも
深く影響しているのが
「信念」です

この「信念」は
いわゆる「無意識」とか
「潜在意識」の深くに刷り込まれて
いることが、ほとんどです

たいてい、何かの出来事で
感情的に揺さぶられるときに、
気づくことができます

わたしたちが、願望をいだき
意識がひろがり、成長し
自己実現していく際に、

たいてい、チャレンジとなる
のが、その隠れている信念です

自己実現していくこととは
意識が広がり、成長していく事

つまり、無限の可能性という
本来の自分自身を知っていくこと

生まれる前から
この地上で、果たそうと
していることや、
経験したいテーマや
願望があり、

あえて、生まれるときに
その「願望」とは
逆の環境を選び、
さまざまな制限を身につける
ことを通して、

生まれる前にもっていた
使命へ導く「願望」を
思い起こし、

その願望に導かれて、
ひとつづつ、制限をはずし
ながら、

本来の自分自身を
思い出して、自己実現を
果たしていく・・

そんなプロセスを歩んでいる
ように感じます

自分に関するすべての
データ、生まれる前
あらゆる過去・未来の
可能性を含んだ、すべてのデータ
をもっている意識の領域

すべての源であり
本来の自分自身

思いをはるかに超えて
いるからこそ、
「考え」や「思考」では
理解できず、

ただ、「直感」や
インスピレーション、
「なんとなくわかる」という感覚を
通して、つながっている部分

そして、その本来の自分自身、
高次元の自分の部分からの導きは

わくわくや喜び
気持ちが引きあがる感覚
「いい感じ」というものを
通して、知ることができます

とてもシンプル♪

ただ、わたしたちは
あまりにも、制限や、
さまざまなネガティブな考え方を
受け入れすぎてしまい、

その波動にふさがれ
慣れ親しみすぎているので

「いい感じ」でいること
気持ちがアップに感じ
広がりや平安を感じ、わくわくを
感じることは、自然ではなく

条件づきであることが
多々あります

~がおこることは、悪い事で
悪い事がおきたら、悲しみ
がっかりして、怒り、「ダウン」に
なるものだ

という「信念」
刷り込まれた「集合意識」が
たくさんあることに気づくと思います

無常件に「いい感じ」
無常件に「しあわせ」でいることは
許さないことに、
無意識に同意していたります

だからこそ、それらを
ひとつひとつ、気づいて
手放していくのが、日常の出来事
を通してです

実際は、
ハイヤーセルフの観点から
いうなら、いつも、いつでも、
どんなときも、すべては、

最高・最善・完璧・不可欠・

それに同意できないとするなら
そこに、わたしたちが気づいたらいい
「信念」があります

つまり、制限された「データ不足」の
考え方で、視界をくもらせ、
問題をうみだし、

本来の自分自身を自由に
生きることを妨げている部分です

なんとなく、わかっては
いるけど・・・・
理屈では、わかるけど・・

という方は、多いかも
しれません・

それでも、本来の自分自身を
もっと思い出して、自分を生きたい
わくわくと使命を生きたい
という「願い」があるなら、

その「願い」こそが、
変容させる力となります♪

今回の「豊かさマインド実践」企画
は、そんな願いを持っている方々を
後押しする、「実践トレーニング」です

制限や限られた見方の「人マインド」の
部分が、ハイヤーマインドに重なる見方へ
と変容し、わくわく、無常件に毎日を
生きるための実践ワークを用意しています

http://owui.info/event/


盛りだくさんの教材ですが
毎日の実践トレーニングは
とてもシンプルかつ効果的です

この機会に、
大きな変容のために力を注いで
みませんか?

お申し込みはコチラ
http://ws.formzu.net/fgen/S32193618/


-------------------------------
音声プログラムを通して、
意識の変容が、こころ
状況の変容
病の癒しに
つながっているうれしい声を多々
いだたいております♪

★目覚めて生きるプログラム★
音声配信・メールサポート
http://owui.info/awakening/category8/entry17.html


------------------------
意識の基礎から
量子ヒーリングまで学べます
★自分の本質・意識活性化講座
http://ws.formzu.net/mfgen/S18283996/


-----------------------------------
●無料限定マガジン・藤美通信
毎週日曜日発行
読者限定オファーなど
随時お知らせなどもあります

http://ws.formzu.net/dist/S20045353/

※限定メルマガに登録してくださっても
メールが返ってきてしまう方がおられます
メルマガ来ないな?と感じている方は
fujimicoach☆email.plala.or.jp からの
受信設定をぜひ、お願いします(☆を@に変えてください)