惑星大ヒーリングプロジェクト | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

実際にあるのは「永遠の今、ここ」だけ
でありながらも、
「時の流れ」というものを
経験できるというのは、すばらしいこと
だなと感じます。

幼かった頃、心配だったことが
心配するようなことではないことが
わかっていったり、

若かった頃は、大変だった事、
大きな問題だったことが、たいしたこと
に思えなくなったり、

時の流れとともに
柔軟に、物事をとらえ、こだわりを
手放し、よりラクに、より、人生が
味わい深くなるような、意識のひろがりや
深みを、日々、経験していっている方も
多いのではないでしょうか・

どんなチャレンジや、どんな気持ちが
ふさぐような経験があったとしても、
ふりかえってみれば、よきことだったとか
なんだかんだいって、大丈夫だった
まぁ、そんな経験もいいか・・・

みたいな、誰しも、多かれ、少なかれ
より、余裕ある、意識が広がった状態で、
過去を見ることができるの
ではないかな・と思います。

たとえ、「まだ、これだけは
許せない、苦い思いを持ち続けている」
ということがあったとしても、人生は、
学習教材のフラッシュカードのように、
学んでないカードは、繰り返し示されるように

自分の条件付けや制限がかかった
考え方を、広げ、癒し、ますます、意識が
拡大していくように、
人生は起こってくるものですよね

そして、誰もが、
最終的には、肉体という制限からも完全に
解放されるようになっている

より、広がりへ、より、自由へ、より豊かさへ
より、躍動感あふれるいのちの本質のエネルギーが
現れるように、人生が運んでいることを思うと

ひとりひとりが、経験する、それぞれの
経験は、とても、尊い、惑星規模の
ヒーリングプロジェクトの一部
なんだなと、あらためて、痛感します

まっさらで、純粋な大きな意識が
人の形をとって、地球にやってきて、
それぞれ、個性ある
家族、親、人々から、さまざまな考え方を
身につけ、人生のチャレンジを経験しながら、
意識を再び広げて、もともとの自分の本質の
波動を放っていくことを学んでいく

ある意味、光の天使が、
いろいろな条件や、制限などの
波動が溶け込んでいる地球に、
自ら飛び込んで、

それらの波動を、
十分、自分に身につけさせることを通じて
さまざまな経験を使って、
本来の自分の光と統合させ、
癒しのエネルギーに変えて
惑星全体に貢献しているようなもの


自分がヒーリングプロジェクトに
参加している事を、意識しようとしまいと、
人生は、いずれにしろ、
人が持つ自由やしあわせという、
本来の自分自身のエネルギーに
つながることへの希求をつかって、
意識をひろげるように作用しているので、

誰もが、光を掲げる使者、ライトワーカーであり
ヒーラー、癒しをおこなっているものとして、
存在しているといえます

その「ヒーリング」の形、光の現れ方の
違いは、さまざまで、ユニーク、時には、
光が全くないような「暗闇」のような、
現れ方をしていることもあるかもしれません

ある意味、誰もが、自分の魂をなげうって
自身の、「自由で美しく、まばゆい光」を忘れ
「身」をもって、惑星大のヒーリング劇に
喜んで参加しにきた、好奇心旺盛の
果敢な魂ともいえますよね(^^)

別の、もっと軽い波動の惑星で
別の形で存在してもよかったものの

あえて、今の、地球のタイムラインに
ヒーリングプロジェクトの一役を担いにきた、
そんな、好奇心旺盛の魂として、考えてみるなら、

自分が、いまここに存在していること自体
すばらしい達成であり、
使命を果たしているのであり

すべて、
自分が経験する「喜び」「情熱」はもちろん、
「痛み」「悲しみ」「怒り」のような経験でさえ、

惑星の癒しにつながっていることを意識するなら、

より、条件付けや、思い込みを手放し、
より、自分の本質の美しい、
自由や光を輝かせて生きる助けに
なるのではないでしょうか・

もちろん、自分が、本当はすばらしい光の存在で
今、まさしく、人生を経験することを通して
光を掲げる役割をしているなんて、
考えもしないし
どうでもいいし、
そもそも、そんな考えには、同意しない
という人のほうが、
圧倒的に多いかも知れませんが(^^)

少なくとも、自分の経験に対して、
「意識的である」ということは、

無意識に、ただ、物事に対し、
教えられてきたとおりに、
被害者的な反応をとって、
心がしずみ、窮屈な、苦しい思いを続けた挙句に、
統合し、道を見出すプロセスをとる
というプロセスを
より短くする、もしくは、
そのパターンを変容させて
しまうこともできるものです


実際、自分がすでに、
ライトワーカーで
すばらしい達成をしていることに
意識的であることは、

人生に起きてくることに、
よりオープンに、歓迎でき、
意識のひろがりのプロセスは簡単で、
ラクに、自由に、喜びを増し加えつつ
生きることができるので

ある意味、
より効果的に本質のエネルギーを大量に放つ
ことができる「効果的ライトワーカー」といえるかもしれません

「ライトワーカー」だの「光の使者」だの
名前は、どうだっていいのですが(笑)

ただ、個人のしあわせは、全体の、惑星の福利と
つながっているものであり、
それは、意識をひろげていくことに深くつながっているということ

自分が存在していること自体が
すばらしい達成であり、世界へのギフトを
贈っているという事、

そして、しあわせを感じるなら、
なおさら、そのギフトが効果的に
全体に還元されるという事

そして、心から、おひとりおひとりが
ご自身に対して、快く感じ、しあわせをひろげて
いただきたいな・・という願いを、書きたいと思ったのでした(^^)

★目覚めて生きるプログラム★
音声配信・メールサポート

お申し込みはコチラ
http://ws.formzu.net/mfgen/S18283996/
-----------------------------