あえて、恐いことをやってみる | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

自分の暗闇を探ることができるほど、十分勇敢であるなら、

自分の光の無限の力を見出すでしょう~ブレネブラウン

-----------------------------------------------
人が最も恐れるのは、自分の中にある偉大さだといいます

・・・どういうことかというと、自分の中にある情熱や

わくわくするものに向き合ったとき、それを追求せざるを得ないような

状況においやられたり、本来の自分の声はたいてい、より広がりや自由

成長へと導くので、自分の普段なれている状況や、安定を感じている状態から

一歩ふみだす勇気が必要になります

それは、感情的にきづつくかもしれないし、不確かで、無防備に感じます

でも、その気持ちに従ってみることで、自分がもっていると思わなかった

力がはたらくことに気づいたりします、

「あえて、ちょっと恐いな、と感じるものをやってみること」それが

自分の中にもともとそなわっている力、また、可能性を引き出して、それが

存在することを確認することなのかなとおもいます

結果がどうであれ、あえて、自分に真実であれたことに大きな報いを

かんじるのではないかな・・とおもいます。そして、実際に、結果というのは

一概に、良し悪しはつけられないものですよね。 


-------------お知らせ-------------------

☆これまでの古いパターンに気づき、しなやかに自由にいきるためのメンタル面での

 サポート~NLP/コーチング音声講座 ⇒http://owui.info/kouza/


☆ 目覚め講座 ⇒ http://ameblo.jp/awakeninglife/entry-11441859316.html

☆ 個人セッション ⇒http://ameblo.jp/awakeninglife/entry-11317639977.html


-----------------------------------------------

本来の自分に気づいていくことについてもっと書いている限定マガジンはコチラ


http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx