最速改善法~ | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

状況を新たに、改善するための最も速い方法は、

現在の状況に関して友好的になること~アブラハム

-----------------------------------------------------------------
いつも、新鮮な気持ちで、今与えられているもの、今の状況を

みつめることは大切ですよね

わたしたちは、つい、ゴールや目標に目をとられてばかりいると

現在のことをおろそかにしがちになるものです

感謝の気持ちをもつことの大切さはよく言われますよね

それが、クリエイティブなエネルギーを

活性化したり、よりチャンスに気づく感性をあたえてくれるものですが、

「感謝をしなくては・・」・・といったような「義務」的な気持ちに

なってしまうような出来事もあったりするものです(笑)

でも、そんなときに、力を抜いて、ただ、あるがまま、それができない自分であったり

嫌だな~と感じている自分であったり、ただ、今の現状をあるがままうけとめて

認めてあげるだけで、とてもラクになったりします

余分な抵抗するエネルギーをてばなして、みることで、

あらたに、感謝できたり、明るい側面がみえてきたりするものですよね

今の現状を新鮮な目でみて、感謝できること、明るい面はどんなことですか?

うけいれられない面をあるがまま受けとめると、どう気持ちがかわるでしょう?




~お話会のお知らせです~

東京近郊の方、対象になるとおもいますが、

12月23日にお話会をしようかな・・とおもっています

内容は、参加される方々のご意向なども伺いつつ進めようかとおもっていますが、


考えているのはこんな感じです


●     自分軸を強くすることについて(センタリングの瞑想)

●     潜在意識の不思議

*     意識の向け方で身体も変化する

*     スプーン曲げは誰でもできる

●     量子や波動のはなし

●     自己認識・内観・チャネリングについて

●     その他。メンタル面でのコーチング

・     ・・・リクエストの多いものを話そうかな・・と考えています

たぶん一つ一つの主題で、深く掘り下げると、1時間半とか2時間では足りないんですが、


その場の様子をみながら、流れにのって進めようかな・・と思っています(^^)

たぶん、少人数でやることになるかと思いますので、内容が濃い、

参加してくださるかたがたへのクリスマスプレゼントになるような

ものになることを願っています(笑)

日時:12月23日 【日】10;00~11;30

場所;さいたま副都心駅の近く(ご希望者に詳細をお知らせします)

参加費:1000円


参加ご希望の方は、こちらまで、リクエストなども伺いたいので

よかったら、お知らせください

fujimicoach☆gmail.com ☆を @に変えて、ご連絡くださいね
もしくは、コチラへ~

http://ws.formzu.net/mfgen/S99943320/


-------------------------------

また、12月21日~24日、東京にいる間、対面個人セッションを 

延長料金なしで15000円で、受け付けます

コーチングセッション、ヒーリングセッション、

カウンセリング、

意識シフトの話、波動調整といったことなど、

リクエストに応じて、セッションをさせていただきます

ご希望される方は、こちらまで

fujimicoach☆gmail.com   ☆を @に変えて、セッション希望と書いてくださいね

折り返しご連絡します