喜びは自分の中に | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪



喜びはあなたがすることから生まれるのではなく、あなたの中の

深い部分から行動へ、したがってこの世界に流れ込むものだ

~エクハルトトール


---------------------------------------
物事にどんな意識でとりくんでいますか?

わたしたちは、つい、外側から「喜び」がくると思いがちで

何か楽しいことがなければ喜びを感じられないとおもって

いるかもしれません

でも、実際、ひとつの物事にたいしての取り組みかたで

全く違う体験をすることができるものです

仕事に対しても、嫌だなとおもいながらやることもできるし

他のことを考えて、心をいれずにとりあえずこなすこともできますし

または、いま、この時に集中して、心をそそいでやることで

感じる生命力をかんじつつ行うこともできます

実際、どんな気持ちをもつか、どこに意識をおくかに

注意をしながら過ごすと、まったく一日も違って感じてくると

思います・ もちろん、何かを「行って」楽しむ、何かを「持って」


楽しむという外側からの刺激も、楽しめますが、それは、時間とともに

失せるものですよね・・・

でも、わたしたちの意識の向け方で生まれる「喜び」はいつでも

瞬間、瞬間、もっていられるもの・・

どれだけ「喜び」を感じて過ごせるかは、わたしたち次第。


自分の中の喜びの泉をたえまなく湧き出せていける意識のもちかたを

していきたいですよね・



望む自分をクリエイトすることについてもっと書いている限定マガジンはコチラ



http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx