行き詰まってますか? | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪



もし、あなたの仕事、人間関係、または人生が行き詰まっているなら、

あなたの喜びがどこにあるのかという真実に向き合ってみましょう、そして

その喜びとともに進んでみましょう

~アランコーエン
----------------------------------------
いろいろな理想や夢、ビジョンを思い描いても、そこへ向かって

進めない、そもそもどう、そこへいったらいいのかもわからない・・

そのことをおもうと、かえって現実とのギャップを感じて

フラストレーションを感じる・・そういった気持ちを抱いている

人もおおいのではないでしょうか?

行き詰まる・・動きたいけど、動けない・・自分はここにいるべきじゃなく

もっと他に、経験できること、生きがいや、喜びを感じられる仕事、人間関係が

ある・・そんな気持ちですよね?

未来やビジョンを思い描いたり、そんな行き詰まりを感じる・というときは

たいてい、今、この瞬間を、感じ、現在地点をあるがままうけとめるかわりに

目をそらしたり、抵抗していたりすることから起こります・

実は、物事は抵抗するほど、うまくいきません。

かえって、ますます行き詰ったりします・

でも、こんな風に受け入れてみるのはどうでしょう・・?

もし、いま、あなたがいる場所が、理想や夢、ビジョンに

向かっている途上であるとしたら・?

その向かう旅路、行程において、現在地は不可欠で、それは通過しなくては

ならない地点だとしたら・・?

あなたの夢やビジョンを手にしている自分になるために、必要な経験が

いま、自分のいる地点にあるとしたら・・?

もしかしたら、今、この瞬間、少しの希望をみいだし、小さな

喜びを少しでも感じられるとしたら、その喜びとともに今日

動き出すことで、また一つ、大きな喜びへと近づくかもしれません・・



幸せ、喜びに生きる~って、一瞬、一瞬、喜びを感じていく

繰り返しなんだろうな・とおもいます、

感じたい感情・・というのは、選べるものです。

ただ、自分がどうしたいのか、に気づいて、選択することが

できるかどうか・・なんだとおもいます


今日、もう一歩、自分が向かいたい方向へ向かうために

できることは何ですか?



望む自分をクリエイトすることについてもっと書いている限定マガジンはコチラ


http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx

感情マネージメントセッション、また

あなたが、小さな一歩を踏み出すための

セッションはコチラ・・

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/personal.aspx