素晴らしいことに気づく | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

すべての瞬間は、あなたの関心を向けるに値するものです

あなたの周りですでに起こっていること、そしてあなたの

内側で起こっていることに目を向け始めましょう

~リア・キャレイ


------------------------------
自分の身体の細胞は60兆個あるといわれていますよね・・

それが一つ一つ、すばらしい知性をもって働いていて、

心臓は、血液を一瞬一瞬、体中におくっている・・

肺は酸素を取り込み、二酸化炭素を吐き出し、

消化器官はそれぞれ栄養を取り込んで、血液がそれを運ぶ・・

そんな身体の機能ひとつひひとつをとっても、驚くほど

自分を活かすために動いている・・日々、周りで起きる

出来事も、喜ばしいこと、また、好ましくないことを

とおしても自分の人生をゆたかにしてくれるものです・・

この一瞬、のうちに、とても多くのことが起きているけれども

意識を向けないと気づくことはあまりないですよね・・

瞬間の中におきているさまざまな奇跡に、心をとめると

新たな喜びや、感謝がわき、そんな気持ちとともに

今日をいきるなら、また、素晴らしい明日、そして、最高の未来を

クリエイトしていくのかな・・と思います

関連記事 幸せ・喜び
       自分を生きる
       自分を愛する


あなたに起こっている素晴らしいことを

少なくとも3つ上げるとしたらどんなことですか?

望む自分をクリエイトすることについてもっと書いている限定マガジンはコチラ


http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx



より自分らしく生きたい~

望む未来をクリエイトしていきたい~

セッションはコチラ・・


http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/personal.aspx