識別する | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪


変えられないものを受け入れる穏やかさを

変えられることを変えられる勇気を

それをみわける知恵をあたえてください

レインホールドネイバー


----------------------
人生がもたらす出来事に対して、いつ、思いっきり

押してがんばり、いつ、流れに任せてゆだねるのか

識別が必要ですよね・・

ゆだねて、単に受け入れていくことも必要ですし

全力で、結果をかえるためにとりくむ・・そういった

バランスや知恵は、いろいろな壁にぶち当たることで

己をより深くしり、身体でおぼえていくのかな・と

感じています。がむしゃらにやるときも、冷静さを

うしなわず、流れに身をまかせるときも、いつでも

行動を起こせる目覚めた気持ちでいる「自由自在」な

意識は、幸せのかぎかな・・と思います



何を変えるために力をいれ、何を変えられないものと

うけいれますか?



望む人生をクリエイトすることに

ついてもっと書いている限定マガジンはコチラ


http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/selflovemag.aspx