最高の傑作品 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪


最高の傑作品は、自分自身であること。

それは、承認をもとめて生きるのではなく

自分の目的を生きることで、自然に

そうなるものだ

チャックスペザーノ

---------------------------
アート、芸術品って、自分を表現する作品ですよね・・

通常、アーティストというと、音楽や、美術といった

分野を思い浮かぶかもしれませんが、

自分自身の信念をつらぬくとか、才能を活かすとか、

自分自身であることは、確かにすばらしい芸術作品

ですよね・・・・誰かに認められるためではなく

自分らしさを追及し、情熱を注ぐ生きかたは、どんな

人でも魅力的にみえるものです。そして、自分自身でいよう

とする態度は、どんな人でも、いつでも、そうできるのだと

思います・・・自分のカラーを出す・・ちょっとした勇気が

必要なときもあるでしょうけれど・・


でも、それが、自分を輝かせ、他の人もその光をみることで

同じように輝くきっかけになるんだろうな・・と思います

最高の傑作品をつくるつもりで、自分を活かしたいですね~




あなたがアーチストなら、自分の人生を

どんな作品にしますか?





望む人生をクリエイトすることに

ついてもっと書いている限定マガジンはコチラ

http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx