何度目であきらめますか? | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪


成功までの道のりの途上で、必ず失敗を通る

うまく行かなかったときに、落ち込むかも知れない

でも、挑戦しないなら、希望をみいだせないまま

だろう。ビバリーシルズ


-----------------------------
あきらめる・・・・

ときどき、がっかりして落ち込むと

意識的にあきらめるわけではなくても、行動がとにかく

とまってしまうものですよね

実際は「あきらめ」のマントで覆われているような

感じになって(笑)腰もおも~くなってしまう・・

何度の失敗で、自分のことを「失敗者」と感じてしまうか、

また、失敗の痛みを消化できずに麻痺するのを許してしまうのか。

昨日の、オリンピックで見事、金メダルをとった

レスリングの小原選手の話はすごかったですよ(^0~)

不屈の精神をまさしく掻き立てました~

2度も引退表明して、復帰し、オリンピック初出場の

金メダル・・・夢をつかむ人、何かに向かって進む人は

「あきらめない」ことを、強調してますよね

そして、たいてい、たくさんの失敗を経験しています。




何度の失敗で、あきらめて、行動を

やめてしまいますか?



しなやかで折れない心をもつことに

ついてもっと書いている限定マガジンはコチラ


http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx