言葉を金のように扱う | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪


あなたが口にすることを行いなさい。

その言葉を金のように扱うなら

それは金をもたらすでしょう。そしてあなたがこの世界で望むものを

創造することができるでしょう。


------------------------------

どんなに素晴らしいアイデアも、それが形にされなくては

実を結ぶことがありません。「わたしはこれをしよう」

そう決めて、それを口にすることは、ある意味で

自分に対して約束することであり、人生に対する宣誓の

ようなものですよね(^^)

ひとつづつ、それをやっていく・・

それは自分への信頼が増すことであると同時に、

人生は、そんな自分にふさわしいものを

もたらしてくれるのだとおもいます



そのように「わたしは@@をしよう」そう

自分に告げることは、自分に課するトレーニングでもあり、

それを通して、自分の最高の部分を引き出すことに

なるのだと思います^^そんな意味で、たしかに

自分が望む夢や、ゴールは、自分自身を育ててくれますね^^




あなたの心は、今日、自分に何を

するように告げていますか?




望む人生をクリエイトすることに

ついてもっと書いている限定マガジンはコチラ


http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx