どんな気持ちの 表現なのでしょう? | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪


幸せは、人生におけるすべてのことへの

感謝の表現を行動に移すことによって、

作られているとしりましょう。

~ジョナサンロックウッド


--------------------------------

ありがたいな~という感謝の表現が、自分のすべての

行動から現れるメッセージだとしたら

とても素敵なことだな・・と思いました。

与えられたことをとにかく、こなそう・・という気持ちで

とりくむのと、どう、感謝の気持ちを表現しようかな・・

と意図してとりくむのと、放つエネルギーが違いますよね・・・

支払いも、感謝の表現として払う・・ということも聞いたことが

あります(^^)それは、豊かになる鍵・・だとか。

確かに、与えたものが、ブーメランのようにかえってくるものなら

感謝でお金もしはらい、感謝で仕事をさせてもらうと、ありがとうの

報酬がたくさん注ぎ込まれそうですね^^

日々、、一瞬、一瞬、そんな気持ちをこめて

過ごしていく癖をつけていきたいな~と思います


毎日、自分のすることは、どんな気持ちの

表現なのでしょう?





望む人生をクリエイトすることに
ついてもっと書いている限定マガジンはコチラ



http://m.mysite-is.jp/awakeninglife/mailmag.aspx